スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるせない

まさか久しぶりの記事がこんな内容になるとは思ってもいなかった。

2008/6/8
この悲惨な事件は起こった
俺がこのニュースを知ったのは午後1時くらいのことである。
当日、俺はボランティア団体の定例会に出席していたため、なかなか携帯をいじる事が出来なかったのだが、昼休みや休憩時間のときだけいじれる携帯をあけて、メールチェックをした。
最近Yahoo!のオークションで商品を落したりして、出品者側からもメールが来ている場合が多い。出品者側との連絡手段は基本的にYahoo!で借りれるフリーメールだ。このフリーメールは携帯からでも見ることが出来る。だから携帯から俺はYahoo!のトップページを開いた。

トップページが表示される。
一番最初に目に飛び込んできたのはYahoo!という大きなロゴ
さりげなくいつもやってるようにカーソルを下へ動かそうとしたときに、ふとヘッダー部分の文字が目に飛び込んできた。

「秋葉原で通り魔 7人心肺停止」

一瞬俺は凍りついた。
とりあえずその記事をクリックし、ボランティア団体の会員の中に居るオタクたちを集めた。
皆、眼が点になる。

事件の内容はこうだ。
8日午後0:35分ごろに秋葉原駅周辺の歩行者天国。ソフマップ本館前の交差点に犯人の乗ったレンタカーのトラックが人並みに突っ込み数人をはねた後、車から降り数人をサバイバルナイフで次々と刺した。
男は駆けつけた警察官に取り押さえられ現行犯逮捕となった。
男は犯行を認めており、誰でもよかった。静岡から人を殺すために秋葉原まで来た。世の中が嫌になった。生活に疲れた。などと供述している。

というものだ。
これは俺のネット友達もリアルの友達も見ていた人が居るという。

この事件には一人間として、また秋葉をこよなく愛する一オタクとして憤りを隠し切れない。
なぜ秋葉原なのか
そもそもどうして人を殺すのか
俺には理解が出来ない。
一歩間違えれば俺があの場に居て巻き込まれてたかもしれないと思うと恐怖でいっぱいになる。
何より俺が悔しいのは、なぜあれだけ大勢の人が居て犯人をもっと早く取り押さえることが出来なかったのか。なぜ誰も手を差し伸べようとするものが居なかったのか。ということである。
確かに巻き込まれるかもという恐怖はあれど、俺はあの場に居て犯人を抑えに、又は被害者の手当をしに行ってあげたかった。
一部のアホとマスゴミどもの心はどうかしてると思うぜ。動画撮ってる暇があるならやるべきことは他にあるだろう。
2ちゃんで笑ってるのもいいがな、正直笑いもんじゃねぇ。
犯人も周りで見てて正しい行動がとれなかった奴も、反省するべきだと思う。
うまく言葉に出来ない感情が心の中に満ち溢れてるんだが、ここは省略させてもらう。

そして、亡くなられた7人の方に心よりご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

千葉県でキョンが異常繁殖

テレビで拝見いたしましたwww
いや、自分の目を疑ったねwww
だって「キョン」だよ「キョン」wwww
念のためもう一度いっておこう

「キョン」

・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・はぃ


そうですよ。キョンとは動物ですよ。鹿ですよ、別名四目鹿(ヨツメジカ)ですよハィ・・・
見たときマジビビリましたよ
いろんな意味で。

まずあれだ。キョンという動物がいることが驚きだ
そしてそれが千葉にいるというのがさらに驚きだw
しかも異常繁殖www

腐女子、腐男子の方・・・興奮して死んでないかい?
キョンが異常繁殖
www

あぶねwwこのブログ見ている人がどんな反応しているか考えただけで笑えるww
このニュース神だねww
オタクにしかわからない記事でしたw
はじめに
この度はカスタムのブログをご覧頂きありがとうございます。私はこのブログの管理人のカスタムと申します。 このブログはカスタムが管理する私的なサイト「かすたむのおうち」のコンテンツのひとつとして提供しています。まだかすたむのおうちの方に行かれていない方はそちらでサイトルール等をお読みの上で使用していただけると幸いです。
ブログ内検索
Twitter

pixiv
カテゴリー
最近の記事
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。