ハードディスクの悪夢

えぇ、私カスタムは17日午前2~7時ごろにかけてある夢を見させて頂きました。

まぁたいした内容ではないのですが、かなり現実では起きてほしくないような夢でして…


夢の内容を簡単にいうと
「パソコンを初期化する」
と言うものでした。
ただの初期化ならいいんですよ。
そうじゃないんです…


母親の操作によって初期化を実行する画面になりまして、間違えて漏れが初期化決定ボタンを押してしまうという…

えぇ…


はぃ…



そうです…




バックアップなんかとってませんよ
初期化ですから?もちろんデータはパー

夢でリアルに泣いてました(苦笑

パソコン自体をあまり見てなかったのでもしかしたらリカバリーだけでDドライブは生き残ってたかも知れませんが…それでもCドライブにはあんなソフトやこんなソフトはたまたピーピー●ピーなどピーで誤魔化したあとに打ち消し線を入れなければならない、入手法や内容さえ口に出来ないようなものもありましたので、相当へこんでました。


そう、もう目覚めたときには汗びっしょり。夢でよかたと思いますたが、妙にリアルな夢ですた…
正夢にならなきゃいいけど…


皆さんもバックアップは外付けハードディスクにしっかりととっておきましょう…
もしもの時に安心ですしね…パソコンは消耗品ですから。
そんな漏れはバックアップ用とかほざきつつ、全部使い切るつもりで(バックアップを取らないつもりで)5TB(=5120GB=5242880MB=5368709120KB)の外付けハードディスクがほすいですwwwwすでにPCの300GBはいっぱいいっぱいに詰まってますので…

コメントの投稿

非公開コメント

りあるな夢ってこわいよね(・_・;)
はじめに
この度はカスタムのブログをご覧頂きありがとうございます。私はこのブログの管理人のカスタムと申します。 このブログはカスタムが管理する私的なサイト「かすたむのおうち」のコンテンツのひとつとして提供しています。まだかすたむのおうちの方に行かれていない方はそちらでサイトルール等をお読みの上で使用していただけると幸いです。
ブログ内検索
Twitter

pixiv
カテゴリー
最近の記事
リンク