漏れの目に変わるもの

昨年、某戦友がスコープの大安売り(十数本のスコープを売りさばく会)を行いタスコのスコープ(6-24×42)を4000円で買い取りますた。
まさかの4kでタスコのスコープが手に入るとは思ってなかった漏れは、はしゃぎますたww


まぁそういうこんたんでスコープを手に入れた漏れは早速漏れの愛銃(M4-Ssystem)に取り付けたかったわけよ。
しかし…


ないのだよ…




そう…




マウントリングが手元に無いから取り付けが不可能なわけだ。

そこで先日秋葉原に行ったとき(参照:僕らの聖地)エチゴヤでお年玉使って約1.8kでマウントリング買ってきたわけよ。
しかしだ、まずったよorz
サイズ間違えたww

しょうがないから今は宝の持ち腐れ。そのうちダッドサイトとか購入したら使うっしょww

ということで新しくヤフオクで直径1インチ、高さ18mmのマウントリングを購入したさ。送料込みで1k以内でした。
えぇそれが昨日、定形外郵便で届きまして…
早速スコープ取り付けますたとも。
image.jpg



いやぁ


スコープって良いですなぁ(嘲


目の悪い漏れにとっては最高の工学機器ですなぁww
というわけでゼロインが難しいと実感する漏れがいる

因みにスコープを使った場合と使わなかった場合の比較
▼スコープ無し
image1.jpg


▼6倍
image2.jpg


▼24倍
200801191223000.jpg


いやぁ写真撮るのが大変だったww
次はバイポッド作るために材料買ってきたので・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スコープ

すごいよく見える!確かにこれなら目悪くても大丈夫だな
はじめに
この度はカスタムのブログをご覧頂きありがとうございます。私はこのブログの管理人のカスタムと申します。 このブログはカスタムが管理する私的なサイト「かすたむのおうち」のコンテンツのひとつとして提供しています。まだかすたむのおうちの方に行かれていない方はそちらでサイトルール等をお読みの上で使用していただけると幸いです。
ブログ内検索
Twitter

pixiv
カテゴリー
最近の記事
リンク